演劇・舞台

舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」

投稿日:

舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題
dアニメストア 31日間 400円 定額見放題
dTV 31日間 500円 定額見放題
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 追加課金

舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」の演劇・舞台を無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

dアニメストア

dアニメストア

月額料金 400円
画質 HD
作品数 2,300作品
ダウンロード
無料期間 31日間

作品数・月額料金ともに業界最多・最安値

dアニメストアはアニメ動画配信サービスの中でも、価格・作品数が最高水準です。

ドコモユーザーだけじゃなく、dアカウントを取得すればドコモとの契約がなくても、誰でも利用可能です。

アニメだけに特化していて、他の動画サービスと比べて映画やお笑い関係の動画とは無縁ですが、アニメ好きにはたまらない声優歌手のライブなどアニメの裏側まで見る事ができる動画配信サービスです。

また、アニメのOP・EDをノンクレジットバージョン・歌手バージョンで視聴できるアニメPV機能もあります。

アニメの検索機能が秀逸

基本的にアニメを検索する場合はタイトル検索をしますよね?

ですがタイトルを忘れたけど、キャラクター名などは覚えている事ってありますよね。

そんな時のためにdアニメストアではキャラクター名・声優・原作・歌手・監督などでアニメを検索する事ができます。

例えば、テレビからカッコいいアニソンが流れてきたけど、タイトルは分からない…。

そんな時に一発で検索することが可能です。

また、新しくアニメを探している時など、種類がありすぎてどれが面白いのか分からない。ネットでランキングを見るけどイマイチ分かりにくい。

なんて時に、あなたの好きなアニメの監督で検索を入れてみて下さい。

同じような雰囲気・作画・キャラクターの呼吸が感じられて、自然と好きになってしまいますよ。

ダウンロードOK!使いやすい再生機能で視聴しやすい

dアニメストアでは動画をダウンロード視聴できるので、いつでもどこでも全部一気に視聴できます。

倍速機能、OP(オープニング)スキップ、連続再生の切り替えができるので、時間がない時にさっと視聴が可能。

連続再生時にOPスキップすれば、サクサク視聴できてとても便利です。

マルチデバイス対応なので、自宅ではTVやPC、外出先ではスマホやタブレットで視聴するなど、場所や状況に応じて再生機器を選べます。

 

dTV

dtv

月額料金 500円(PPV作品あり)
画質 SD・HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

月額料金がたった500円で見放題

dTVの一番良いポイントといえば、月額料金の安さです。

作品自体はPPVと見放題に分かれていますが、見放題作品だけでもキッズ向け・名作・新作落ちの作品が揃っているので月額料金分は間違いなく楽しめます

また、PPVの新作配信ペースはとても早いので、レンタルショップのレンタル開始とほぼ同じ時期にdTVでも配信が開始されます。

気になる新作映画がある場合も自宅にいながら簡単にレンタル、視聴ができます。

ヒット作品の種類が豊富

dTVには有名な作品がとても多く、映画にあまり馴染みがない方でも楽しめるラインナップになっています。

名作と呼ばれる作品もかなりあるので、これから映画を見始める方がdTVで一気にチェックするのも便利で良いです。

海外ドラマ全体の作品数としては、他の動画配信サービスより少し劣ってしまいますが、無駄のないラインナップでヒット作品や名作が抑えられているので、あまり大きな問題ではないです。

特に、最近の作品では「SHERLOCK/シャーロックホームズ」「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」などや、「24-TWENTY FOUR-」「BONES-骨は語る-」「ER 緊急救命室」と海外ドラマブームを巻き起こした名作が含まれているので、dTVの作品は量より質と言えます。

アニメ・漫画実写化邦画も多い

ほとんどがPPVになってしまうのがデメリットですが、「銀魂」「三月のライオン」「東京喰種」「信長協奏曲」など、話題になっているアニメ・漫画実写化の作品はかなり豊富に配信されています。

アニメ・漫画好きの方はdTVで気になる作品を一気見できるのでおすすめです。

また、キッズ向けの「スーパー戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」などは見放題作品にかなりの作品数があるので、小さいお子様がいる場合にもおすすめの動画配信サービスです。

 

 

舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」の動画配信状況一覧

舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-演劇・舞台

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2018 All Rights Reserved.