バラエティ

花より青春 ペルー・ラオス編

投稿日:

花より青春 ペルー・ラオス編が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン 配信
シリーズ数
dTV 31日間 500円 定額見放題 3

花より青春 ペルー・ラオス編のバラエティを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

dTV

dtv

月額料金 500円(PPV作品あり)
画質 SD・HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

月額料金がたった500円で見放題

dTVの一番良いポイントといえば、月額料金の安さです。

作品自体はPPVと見放題に分かれていますが、見放題作品だけでもキッズ向け・名作・新作落ちの作品が揃っているので月額料金分は間違いなく楽しめます

また、PPVの新作配信ペースはとても早いので、レンタルショップのレンタル開始とほぼ同じ時期にdTVでも配信が開始されます。

気になる新作映画がある場合も自宅にいながら簡単にレンタル、視聴ができます。

ヒット作品の種類が豊富

dTVには有名な作品がとても多く、映画にあまり馴染みがない方でも楽しめるラインナップになっています。

名作と呼ばれる作品もかなりあるので、これから映画を見始める方がdTVで一気にチェックするのも便利で良いです。

海外ドラマ全体の作品数としては、他の動画配信サービスより少し劣ってしまいますが、無駄のないラインナップでヒット作品や名作が抑えられているので、あまり大きな問題ではないです。

特に、最近の作品では「SHERLOCK/シャーロックホームズ」「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」などや、「24-TWENTY FOUR-」「BONES-骨は語る-」「ER 緊急救命室」と海外ドラマブームを巻き起こした名作が含まれているので、dTVの作品は量より質と言えます。

アニメ・漫画実写化邦画も多い

ほとんどがPPVになってしまうのがデメリットですが、「銀魂」「三月のライオン」「東京喰種」「信長協奏曲」など、話題になっているアニメ・漫画実写化の作品はかなり豊富に配信されています。

アニメ・漫画好きの方はdTVで気になる作品を一気見できるのでおすすめです。

また、キッズ向けの「スーパー戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」などは見放題作品にかなりの作品数があるので、小さいお子様がいる場合にもおすすめの動画配信サービスです。

 

花より青春 シリーズの動画配信状況一覧

花より青春 ペルー・ラオス編

dTV

花より青春 アイスランド編

エピソード一覧を見る

第1話
アイスランド編がスタートする。4人組は真冬に、ヨーロッパ最北端の島国に放り出される。右往左往しながらも、彼らのバックパック旅行が始まった。それは神秘的で美しいオーロラと大自然を探す旅となるのだった。


第2話
色々な幸運に恵まれ、アイスランド最大の滝・グトルフォスに向かう3人。だが、猛吹雪が行く手を阻む。それでも童話のような都市・レイキャヴィークに惚れ込む3人。この後、カン・ハヌルが合流する。


第3話
4人となり、アイスランド旅行はさらに楽しいものとなる。一緒にいれば怖いものなしの男たちは直進的な旅を敢行。大自然を全身で満喫しようと、無謀な雪山登山まで始める。その後は次なる名所を訪ね…。


第4話
4人組はレイキャヴィークを出発し、高さ60メートルに達するスコーガフォスの滝と、黒い砂の海辺を訪ねる。そこで彼らは大自然を前に感嘆。また、彼らの車が突然オープンカーとなり、海辺の村・ヴィークに向かう。


第5話
旅が続くほど彼らの愉快指数は上昇。現地に適応した彼らは、千年の歳月を経た氷河が浮かぶ湖・ヨークルスアゥルロゥンへ向かう。そこには輝く氷河の洞窟があった。夜には再びオーロラを見に出掛ける。


第6話
アイスランド編の最終話。出発点・レイキャヴィークに戻る4人に78年ぶりの大吹雪が立ちはだかる。また、一足先に帰るサンフンママと別れの時も迎えた。4人に与えられた最後の時間で、それぞれが思い出を作る。


第7話
アイスランド旅行にピリオドを打つために4人は再会。旅行でより友情を深めた彼らが、お金はなくても幸せだった10日間を振り返る。突然の旅の始まり、フォーストーンズの誕生、未公開の後日談までお送りする。

花より青春 ラオス編

エピソード一覧を見る

第1話
大ヒットドラマ「応答せよ1994」で主役を務めたユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、バロ。彼らが目指した場所は、バックパッカーの聖地である東南アジアのラオス。3人は地球上で最悪の状況を経験することになった。


第2話
厳しい暑さから逃れるため、ヨンソク、ホジュン、バロの3人は楽園・ヴァンヴィエンを訪れる。そこには素晴らしい風景が広がっていて、まさしく天国だった。3人は大自然が作ったブルーラグーンで、水と戯れるが…。


第3話
ヨンソクがおかしくなってしまった。ブルーラグーンでのノーパン事件の顛末が、ホジュンによって明らかになっていく。また、念願が叶いバギーに乗ることになった3人は、あぜ道を本能に任せて突っ走る。


第4話
ヨンソクらはラオス最高の秘境・ルアンプラバンへ向かう。観光客の五感を刺激する赤いテントの波・モン族の夜市を満喫し、翌日はこの土地ならではの神聖で「日常的な風景」でもある托鉢の行列で朝を迎える。


第5話
最後の話は、ラオス編の番外編だ。有終の美を飾るために再び結集した花の青春3人組。ところが、まるで申し合わせたかのように一同の口は重い。彼らは、旅費詐欺行為について口を閉ざしているが…。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-バラエティ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2018 All Rights Reserved.