ドラマ 国内ドラマ

この世にたやすい仕事はない

投稿日:

この世にたやすい仕事はないが視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題

この世にたやすい仕事はないのドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

この世にたやすい仕事はないの動画配信状況一覧

この世にたやすい仕事はない

エピソード一覧を見る

(1) 「バスのアナウンスの仕事 前編」
元小学校教諭の霧中かすみ(真野恵里菜)は、有り余る熱意が災いし、志半ばで燃え尽きて退職してしまった。しかし、働かねば食べていけない! 社会復帰に向けてリハビリを始めたかすみは、ハローラボの不思議な職員・正門(浅野温子)から「バスのアナウンスのしごと」を紹介される。だが出社初日、課長(正名僕蔵)から命じられたのは、先輩・江里口(馬場園梓)の『見張り』。彼女が作るアナウンスには不思議な力があったのだ。


(2) 「バスのアナウンスの仕事 後編」
アナウンス制作にいそしむ霧中かすみ(真野恵里菜)は、江里口(馬場園梓)が作るアナウンスに、不思議な力があるのではないかと疑いを抱く。そんな折、不審者の出没情報が寄せられる。江里口のアナウンスで不審者を撃退しようとする課長(正名僕蔵)とかすみだったが、江里口は突如退社を決めてしまう。焦った課長の暴走により、広告は激減。廃線危機に陥ったバスを救うべく、かすみにすべての仕事が委ねられるようなってしまう。


(3) 「おかきの外装の仕事 前編」
霧中かすみ(真野恵里菜)は、老舗煎餅会社・鶴千製菓で「おかきの外装を作るしごと」に就く。だが外装づくりは一筋縄ではいかない仕事だった。しかも、社長の鶴岡(山崎大輔)に『業績アップを担う救世主』と持ち上げられ、プレッシャーだけがのしかかる。鶴千ボンバーズなる即売会のイベントにも引っ張り出されたうえ、社員から自分に対する失望の声を聞いてしまったかすみは、ハローラボの正門(浅野温子)に転職を願い出る。


(4) 「おかきの外装の仕事 後編」
かすみ(真野恵里菜)が書いた豆知識のおかげで、山で遭難していた藤子(高橋ひとみ)が命拾いする。思わぬ形で注目を浴びた鶴千製菓の新商品「ふじこさん」はバカ売れ。さらに、恩返しにとボランティアを申し出た藤子が絶好の広告塔となり、鶴千製菓の業績は急上昇する。社長の鶴岡(山崎大輔)ら社員は狂喜乱舞するが、徐々に会社を支配するようになる藤子にかすみは不信感を抱く。やがて藤子はかすみの仕事まで侵し始めてきて。


(5) 「路地を訪ねる仕事 前編」
かすみ(真野恵里菜)は純(塚本高史)からのプロポーズを保留する。恋人と距離を置くべく新たに就いたのは、住み込み可の「路地を訪ねるしごと」。盛永(高橋洋)が作るポスターを路地に貼る仕事だ。だが、町には“さびしくない”というポスターがすでに大量に貼られており、かすみは1枚もポスターを掲出させてもらえない。そんな中、ボランティアサークルを運営する美千留(大野いと)と出会い、二人は急速に親密になっていく。


(6) 「路地を訪ねる仕事 後編」
美千留(大野いと)が田所マサル(長谷川朝晴)ら町の人々をだましていると知り、かすみ(真野恵里菜)はショックを受ける。何とか美千留を止めようとするかすみだったが、上司の盛永(高橋洋)がそれを制す。実は美千留は盛永の妹だったのだ。だが、恋人・純(塚本高史)を使って、かすみを味方に引き込もうとする美千留に盛永は激怒。かすみと盛永は、監視会社の染谷(六角慎司)も巻き込んで3人で美千留のアジトに乗り込む。


(7) 「おおきな森の小屋での簡単な仕事 前編」
「教師に戻りたい」とかすみ(真野恵里菜)は希望を出すがハローラボの正門(浅野温子)はなぜか却下。大林森林公園での幽霊退治の仕事を強引に押しつける。抵抗もむなしく、かすみは仕事を引き受けるはめになるが、職場には同せいを解消したばかりの恋人・純(塚本高史)が勤めていた。気まずいなか仕事に励むかすみは、迷子の小学生・潤布田(須田瑛斗)を見つけだす。救出された潤布田は「大林原人の幽霊を見た」と主張するが。


(8) 「おおきな森の小屋での簡単な仕事 後編」(最終回)
小学生が集団で行方不明になる事件が勃発する。子供たちを探すかすみ(真野恵里菜)は、カナリアバス時代の先輩・江里口(馬場園梓)から、数か月前に梅ノ井小学校の教師・菅井(浜野謙太)が失踪したと聞いて胸騒ぎを覚える。だが業務外のことにすら首をつっこみ熱中してしまうかすみを、純(塚本高史)は批判する。かすみは潤布田(須田瑛斗)から聞いた「大林原人の幽霊」が菅井なのではないかと疑いを持つのだが。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-ドラマ, 国内ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2018 All Rights Reserved.