ドラマ 韓流ドラマ

僕らのイケメン青果店

投稿日:

画像引用:amazon.co.jp

僕らのイケメン青果店が視聴できる動画配信サービス比較

サービス名 無料期間 月額料金 プラン
U-NEXT 31日間 1,990円 定額見放題
dTV 31日間 500円 定額見放題
TSUTAYA TV/DISCAS 30日間 2,417円 レンタル

僕らのイケメン青果店のドラマを無料で見る方法

動画配信サービスの一番お得な使い方としては、無料期間中に見たい作品を終わらせて解約してしまうという方法があります。

無料期間が長い動画配信サービスによっては、最大31日間料金がかからない所があるので余裕ももって視聴することができます。

無料期間中に解約・退会すれば料金は一切かかりません。

また、動画配信サービスによって月額料金や配信作品数、配信画質、ダウンロードの可否など違いがありますので、その違いもあわせて解説します。

U-NEXT

u-next

月額料金 1990円(PPVあり)
画質 HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

邦画の作品数なら全動画配信サービス中トップクラス

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて価格が高く設定されていますが、他社と比較してもかなり優秀な作品数を誇っています。

邦画はもちろん、洋画、海外ドラマ、アニメも見飽きる事のないラインナップですので、ファミリーみんなが動画好きなら特におすすめです。

最新作品は1週間ほどのタイムラグがあることがネックになりますが、4K画質での視聴もできるのでバランスの取れたとても良い動画配信サービスです。

4人までの同時再生が可能

U-NEXTではアカウントを四人まで作成する事が可能で、4人同時の再生ができます。

家族でアニメ・映画・ドラマなどの違うジャンルの作品を視聴したい時などに別の端末を同時に使用したとしても、データの負荷で再生が遅い心配もありません。

キッズから中高生・大人向けのアニメ・映画・ドラマが数多く配信されているので動画配信サービスの中では一番ファミリー向けです。

また、補足として、動画再生を中断後も自動で途中から再生が始まるので「どこまで視聴したのかわからない」という心配もありません。

ダウンロードもできるので、4人がバラバラに視聴したい時にも便利な動画配信サービスです。

有名作品の数なら業界トップ

アカデミー賞などの著名な賞、往年の名作、話題の新作の数ならU-NEXTの作品数がダントツに多いです。

昔見た映画をもう一度見たい、気になる新作をチェックしたい、子供や家族で映画を楽しみたいという時にもとても便利な動画配信サービスです。

また、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、サスペンス・超常現象・ホラーのジャンル配信作品が多いです。

見放題で「リング」「クロユリ団地」「仄暗い水の底から」などの評判良い作品を中心に人気作品を楽しめます。

 

dTV

dtv

月額料金 500円(PPV作品あり)
画質 SD・HD・4K
作品数 120,000作品
ダウンロード機能
無料期間 31日間

月額料金がたった500円で見放題

dTVの一番良いポイントといえば、月額料金の安さです。

作品自体はPPVと見放題に分かれていますが、見放題作品だけでもキッズ向け・名作・新作落ちの作品が揃っているので月額料金分は間違いなく楽しめます

また、PPVの新作配信ペースはとても早いので、レンタルショップのレンタル開始とほぼ同じ時期にdTVでも配信が開始されます。

気になる新作映画がある場合も自宅にいながら簡単にレンタル、視聴ができます。

ヒット作品の種類が豊富

dTVには有名な作品がとても多く、映画にあまり馴染みがない方でも楽しめるラインナップになっています。

名作と呼ばれる作品もかなりあるので、これから映画を見始める方がdTVで一気にチェックするのも便利で良いです。

海外ドラマ全体の作品数としては、他の動画配信サービスより少し劣ってしまいますが、無駄のないラインナップでヒット作品や名作が抑えられているので、あまり大きな問題ではないです。

特に、最近の作品では「SHERLOCK/シャーロックホームズ」「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」などや、「24-TWENTY FOUR-」「BONES-骨は語る-」「ER 緊急救命室」と海外ドラマブームを巻き起こした名作が含まれているので、dTVの作品は量より質と言えます。

アニメ・漫画実写化邦画も多い

ほとんどがPPVになってしまうのがデメリットですが、「銀魂」「三月のライオン」「東京喰種」「信長協奏曲」など、話題になっているアニメ・漫画実写化の作品はかなり豊富に配信されています。

アニメ・漫画好きの方はdTVで気になる作品を一気見できるのでおすすめです。

また、キッズ向けの「スーパー戦隊シリーズ」「仮面ライダーシリーズ」などは見放題作品にかなりの作品数があるので、小さいお子様がいる場合にもおすすめの動画配信サービスです。

 

 

僕らのイケメン青果店の動画配信状況一覧

僕らのイケメン青果店

エピソード一覧を見る

第1話
親のいないテヤンは祖母と妹のテインと3人で暮らしていた。そんなテヤンの心を癒やすのは、同じ中学に通い、教会の施設で育った少女、ジンシムだった。


第2話
ジンシムとカオンの交換日記を見てしまったテヤン。カオンが書いた日記を見て不安になったテヤンは、そのページをジンシムに見られないように隠してしまう。


第3話
可楽市場で働き始めたテヤンだったが、気合いとは裏腹に予想以上の重労働でダウン寸前。足手まといだと追い返されそうになったテヤンは、もう一度だけチャンスをくれと願い出る。


第4話
大雪で損害を受けた農家が市場に乗り込んできた。競り師に責任はないというカオンに対し、助けてやるべきだというテヤン。


第5話
このまま諦めることができないテヤンは道士のもとを訪ね、商品の損失分を商売で償いたいと申し出る。1台のトラックで野菜売りをしたいというテヤンに道士は…!?


第6話
カンソンの異常なまでのヒステリックな行動を見たインボムは、カオンに子供の頃に何かあったのか?と尋ねる。インボムにまた嘘をつかねばならないカオンの心は張り裂けそうになり…!?


第7話
ユボン、ホジェ、チャンソルと4人でトラック青果店“新鮮マン”を開店したテヤン。初日、市場で一番新鮮な品を仕入れて売ることにしたテヤンだったが、トラックを駐車できる場所が見つからず苦戦。


第8話
カオンがテヤンの傷の手当をするところを目にしたカンソンは、市場から帰宅したカオンに薄汚い連中とは付き合うなと厳しく忠告する。


第9話
いつも市場で顔を合わせながら、お互いの名前を知らずにいたテヤンとカオン。カオンはテヤンの名前を聞いて呆然とする。それ以来、カオンはテヤンを避けるようになる。


第10話
カオンからの突然のキスに浮かれるテヤン。しかし、そんなテヤンに試練が!道士からトラックを返せといわれた挙句、市場からも追い出されてしまう。


第11話
解散を余儀なくされた“新鮮マン”は、“創業サバイバル”に挑戦することに。“緑茶味の新芽を作る”という最初のミッションに取り組む。新芽の達人であるキムユンスのもとを訪ねるが…?


第12話
なんとか「創業サバイバル」の第2次審査に進んだ“新鮮マン”だったが、受付に遅れたペナルティーとして第2次審査で見た目の悪いリンゴを販売することに。


第13話
テヤンと会っていたことがカンソンに見つかってしまったカオンは、カンソンからテヤンの店を辞めさせるように迫られる。


第14話
泥酔したスルを店に連れ帰り介抱した“新鮮マン”。目覚めたスルにテヤンはカオンを呼び出したこと対する怒りをぶつける。カオンを巡って言い合いになるテヤンとスル。


第15話
テヤンに別れを告げ、グループ後継者としてインボムのもとで働き始めたカオン。カオンが忘れられないテヤンはカオンに会いに行くが、カオンは涙をこらえてテヤンを冷たく突き放す。


第16話
カンソンとカオンが一緒にいるところを見たテヤン。カオンにカンソンとの関係を尋ねるが、カオンは仕事関係の人だと嘘をつく。しかし、テヤンはカオンがジンシムではないかという疑念を抱き始める。


第17話
インボムのもとに送り主が分からない写真が届く。それはカオンとジンシムが一緒に写った昔の写真だった。ジンシムという少女のことが気になったインボムはカンソンに尋ねる。


第18話
カオンに会いに行ったテヤンは、ジンシムの名前を呼びカオンを抱きしめる。その夜だけジンシムとしてデートをした2人は互いに別れを告げる。


第19話
娘のカオンが事故死し、ジンシムとカオンが入れ替わったことを知り衝撃を受けたインボムは、12年間も自分を騙し続けていたカンソンに激しい怒りをぶつける。


第20話
クレーマーの嘘を明らかにするため、テヤンは保健行政課に行き、食中毒検査をしてほしいと依頼する。梨熟を食べた客たちの署名を集めることにした“新鮮マン”たち。


第21話
家を出たカオン。行く当てのないカオンの前にスルが現れカオンをホテルまで送り届ける。カオンの居場所を探していたテヤンは、カオンがホテルにいることを知り向かうが、そこにはスルの姿が…。


第22話
インボムの命令で閉店に追い込まれた“新鮮マン”。テヤンたちの攻防も虚しく店は閉店することに。テインからテヤンにはジンシムが必要だと聞かされたカオンはテヤンを追って故郷へ向かう。


第23話
インボムから再び自分の娘になってくれないかと言われたカオン。しかし、その条件はテヤンとの縁を切ることだった。テヤンを忘れることができないカオンは悩み苦しむ。


第24話
自暴自棄になりテヤンと無理心中を図ろうとしたカンソン。知らせを聞いて駆けつけたインボムは、いつまで続けるつもりだとカンソンに怒声を上げる。

 

2018年!動画配信サイト人気ランキング

-ドラマ, 韓流ドラマ

Copyright© 動画配信サービス比較情報|おすすめランキング , 2018 All Rights Reserved.